

久々更新なり(´∀`*)ゥフフ

こんどるわー!

はるかだにょーん♪

お仕事やらで更新できませんでした!
というのは建前でめんどくさかったのは内緒


えーと1週間くらいさぼってましたねー
んでわ1週間くらいのさかのぼり!

まず6/3(金)

お城でサブのクテ猫ちゃん♪


121.jpg

121

122.jpg

122

2うp!がんばった!

暇だったのでギル員とダブルジェネシス!

ダブルジェネシス

注)真ん中の人は関係ありませんwww


6/4(土)

クテ猫ちゃんでMBを狙いながらのオハゼ狩り♪

123.jpg

123

結局MBはでませんでしたがw
ドロ率悪いなー(´・ω・`)


6/5(日)

ログインするとなにを血迷ったかいきなりギル員に



「シグナス育てるぞ」



・・・



なぜシグナス。。。



新しい祝福が実装されるみたいでw
シグナスが5レベあがるごとにスキルレベルが1あがっていくみたいですねw

まだ実装されていないので今のところ意味がないのですが。。。w

半日くらいで3次しましたw
さすがにあがるの早いですねーw
ソウルマスター強いw
でも一度ソウルマスター120にして消してるんで疲れますね。。。w

なんとなくティティアナがかわいかったんでうp

ティティアナ


MC2卒って飽きてきたのでメインでお城w

182.jpg
182

メインはスキルを振るのがなくなってきましたねw
@4振ればインレイジもMAXになりますしー

次はラッシュ(´・ω・`)?

まぁーあがったんでクテ猫に交代


124.jpg
124

125.jpg
125

126.jpg
126

127.jpg
127


120代サクサクあがりますねww笑がとまらないww

お城のあとはMBを求めて鉱石イーターを狩りにいきましたーw
これがなかなかでない(´・ω・`)

マジでMBでにくいな(ノω・、) ウゥ・・・

128.jpg
128

レベルだけがあがっていく・・・

6/8(水)

ギル員と殿狩りにいきました(´∀`*)ゥフフ

殿カードいやっふーw

でもガマで横されますた(´・ω・`)


横

多分横ギルなんでしょうね(´・ω・`)
横とかやめてほしいですよねー(´・ω・`)
まぁー別にいいですがマナーくらい守ってほしいですね


6/11(土)

朝からバトメのMBを落しに鉱石イーターを狩ってましたー(´・ω・`)

やっとフィニッシュブロウ20がでたよーw
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

一発成功(´∀`*)ゥフフ


フィニッシュブロウ20

ギル員に落してもらった30も貼り貼り(・∀・)ニヤニヤ
1個闇った(´・ω・`)
2個目で無事成功!手伝ってくれてありがとう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

フィニッシュブロウ30


スキル振れるようになったのでレベあげーw

130.jpg
130

131.jpg
131

ギル員とビサス前提を終わらせて仲良く一緒にレベうp(´∀`*)ゥフフ
お疲れさまんさたばさ!


その後みんなでかっこいいライディングに乗ろうというイベントがありました!
3人だけどw

ライディング


わっにわににしてやんよ!

なんで俺だけわにwwwwwwww

バイクずるいしwwww

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


6/12(日)

だんだん疲れてきた。。。

えっとレベあげました


132.jpg
132

133.jpg
133


てかダークオーラ20全然おちねーwwwww

Mバイキンからホントにおちるのかしらww


6/13(月)

やっと現在にこれた・・・
溜めると大変だね。。。


とりあえずクテ猫ちゃんでビサしたりMB狙いのMバイキン!




Cute猫:ダークオーラおとせよ!

Mバイキン:だが断る!



今日もおちませんでした。。。

134.jpg
134


もうあきらめてスタンス振り始めているはるかでしたo<>∀・)☆綺羅星!!


その後お城に誘ってもらえたのでれっつらごー(´∀`*)ゥフフ


135.jpg
135

やっぱ城うまいっすw

でもダークオーラいつ振れるんだろう(´・ω・`)


まぁーいいやY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


でわでわヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|-`) ゆじゆじゆじゆじゆじゆじ

No title

すちゃどてむくおはよ

No title

ゅじけるクマーのかおり(ほしほし

No title

すちゃどてむくおはよう
プロフィール

ゅじたん

Author:ゅじたん
英雄
Lv.185:葉留佳佳奈多
デュアル
Lv.200:はるか猫
デーモン
Lv.184:devilたん
メルセデス
Lv.178:松まゆっち風
エヴァン
Lv.179:BabyRazz
殴り
Lv.177:銀狼ネイト



欅鯖にて元気に遊んでいますよー+(0゚・∀・)+テカテカ

ブログランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
