

@3レベで4次だ!がんばろう!

こんどるわー♪

二日くらいあいてしまいましたがBGいってきますた(´∀`*)ゥフフ

大親分


最近はほぼ→で跳ねてる同じギルドの方といってます(・∀・)ニヤニヤ

二人だと経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

Lv.180でも1.2倍使ってA、B、大親分で約5%ってとこですかなーw

毎日やってりゃその内レベあがりますねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

40分かからないのでそんなに大変でもないですし(´∀`*)ゥフフ

できれば毎日いきたいぜ!



続いてサブのバトルメイジc-♪

116.jpg
116

117.jpg
117

天狗が沸いてくれたので( ゚Д゚)ウマー

明日には4次できそうかな?w

早くダークジェネシスがうちたいwwwww

ドロ

姫天狗ドロー

天狗こんな狩ったの初めてですなー
また沸いて欲しいものだ(*´Д`*)ハァハァ


んでわでわヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゅじたん

Author:ゅじたん
英雄
Lv.185:葉留佳佳奈多
デュアル
Lv.200:はるか猫
デーモン
Lv.184:devilたん
メルセデス
Lv.178:松まゆっち風
エヴァン
Lv.179:BabyRazz
殴り
Lv.177:銀狼ネイト



欅鯖にて元気に遊んでいますよー+(0゚・∀・)+テカテカ

ブログランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
